« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009/07/26

三日月が綺麗

今日は暑かったぁ・・・

朝から芝刈りをしていたらどんどん晴れてきて、
たまらず子供用プールに飛び込みました。
冷たくて気持ちよかったぁ~ (≧∇≦)

夕方、日が沈むと三日月が綺麗に・・・。
Img_1384

一眼で狙ったらクレーターまで確認できました。
Img_1397

月は綺麗だけどまだまだ暑い・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/07/19

エダマメ収穫

枝豆がしっかり膨らんできました。
Img_1778

量は少なめ、まだ膨らみきってないのも有りましたが、
収穫期間が7日程しかないらしいので収穫することに・・・。

最後まで残っていたジャガイモ3株と大葉も収穫
Img_1779

今晩はエダマメが食べられる~ぅ!! 楽しみ!!( ̄▽ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/18

利根川サイクリング

土曜日は会社の同僚に誘われて、群馬へサイクリングに行ってきました。
(カメラを忘れた為、画像はありません)

ルートは高崎I.C.からすぐ近い利根川沿いの大利根緑地公園を起点に
利根川サイクリングロードを北上~県道6号~17号~
高崎伊勢崎サイクリングロードを南下~
再び利根川サイクリングロードに出て大利根緑地まで北上の周回コース
(総距離54.8km)
Map

天気は曇りでしたが、それでも暑い!! 
今日ばかりは晴れなくて良かった。

自分も入れて9人参加の内、
5人がロードレーサー、自分を含め4人がMTB or クロスバイク。

ロードレーサーが目一杯加速していくと流石に着いて行けませんが、
引っ張ってもらって、足回り強化に良いトレーニングになりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/07/05

獲れたてトマトで・・・

今朝の収穫。 トマトがたくさん獲れました。
Img_1755

トマトがたくさん獲れたら、やってみたかったことが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

バジルの葉も少し摘んで・・・

マイタケやサーモンフレークの残りが有ったはず。

豚バラブロックもスライスして・・・

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

デキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

獲れたてトマトとバジルのPIZZA!!
Img_1757

完熟のトマトに熱が入って、甘くてウマ~~~イ!!

アッという間にペロリ!! (^-^;ヾ ウマカッタ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/03

新しいクライミングジムへ・・・

金曜は飲み会でしたが、その前に・・・

ちょっと早めに仕事を切り上げて、
新しく出来たクライミングジムに行ってきました。

6月末にOPENしたクライミングジムZERO
Img_1747
登るスペースも休憩スペースも広くて居心地良い!

一緒に行った同僚のひぐりん。 90度の壁を登っていきます。
Img_1749

2面にまたがる課題を登ります。(みっちー)
Img_1751
このルート、重心移動の大切さが良く分かって面白い!!

難易度が9級~1級まで有る所、今日は7級まで。
6級はチャレンジしたけれど登れず・・・ ( ゚皿゚)キーッ!!

登れないのは悔しいけれど、登れると段々楽しくなってきます。
今度は6級を・・・!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »