« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012/01/28

プラズマクラスター

一日中、エアコンをつけたまま家の中に籠っていると空気が乾燥して仕方がない。

風邪やインフルエンザの予防も加湿機が欲しいなぁと電気店へ・・・

プラズマクラスター導入!!
Dsc01344

加湿機が加湿空気清浄機になってしまいました。(笑)

潤った綺麗な空気が出てきて良い感じです!!

あれっ? おかしいな、
理想は薪ストーブの上にヤカンやダッチオーブンなんだけど・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

胃腸風邪

今シーズンはなかなかBCスキーに出掛けられず、
今週こそはと思っていた所に・・・

次女→三女→自分と胃腸風邪にやられてしまいました。

処方された薬がこんなにも。
Dsc_0301

しかし、発症したのは火曜日。
早く治せば週末には間に合うかも?
頑張って治して木曜には復活!!

しかし・・・
今度は嫁さん、長女にもうつってしまい、
シーズンスタートはあえなく延期となりました。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン

ただいま家事奮闘中!! 頑張るぞっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/01/03

あけましておめでとうございます

本年のスキーは奥伊吹スキー場でスタート。
Unset

しっかりゲレ練してきました~。

皆さん、本年もよろしくお願いします!!m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »