« 2014年3月 | トップページ

2014年6月

2014/06/08

中央アルプス三ノ沢岳バックカントリースキー

5月17日はまっちゃんと2人で中央アルプス三ノ沢岳へ

昨年は頂上手前で敗退でしたが、今回は頂上まで行くことが出来ました。

ステップソールで高度を落とさないトラバースと、
登りはきっぱりアイゼン・ピッケルに切り替える作戦が功を奏しました。

急斜面、気持ち良かった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尾瀬燧ケ岳バックカントリースキー

至仏山の翌週5月11日は反対側の尾瀬燧ケ岳へ

御池から総勢14名で登り、
一方の大清水からロングルートを登ってきた群馬メンバーの
tanokyuさん、まこちゃんと頂上で感動の再会!!

仲間って本当に良いなと思う感動的なツアーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尾瀬至仏山バックカントリースキー

随分更新をさぼってしましました。

今年のGW、5月4日は尾瀬至仏山へバックカントリースキーへ。
メンバー:Tanokyuさん、しんちゃん、初めましてのほーちゃん、まっちゃん、みっちー。

初めての悪沢ルートでしたが気持ち良い斜面が続く良いルートでした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ